先日、小泉進次郎衆議院議員との結婚を、首相官邸で発表をしたフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。はっきりとした顔立ちで美人な方ですが、気になるのは家族や兄弟の存在。あれだけ美人な方なので、きっとご家族やご兄弟もイケメンや美人なのでしょうね。首相官邸って何と思ったら➡️こちらの記事も読まれています。

 

 

しかし、滝川クリステルさんの弟が事故で入院との情報があったので、調べてみると意外な真相がわかりました。

 

家族構成も華麗すぎるとの噂なので調査しましたので最後までお付き合いいただければと思います。

 

滝川クリステルの弟が事故で入院の真相とは?

滝川クリステル いとこ 

             引用元:https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7…

未来の総理大臣候補の小泉進次郎さん。その奥様となる滝川クリステルさんの弟が事故で入院ともなると一大ニュースですよね。事故で入院とあったので真相を探るべく調査すると、どうやら事故に合い入院しているのは滝川クリステルさんの弟ではなく従兄弟である滝川英治さんという俳優さんであることがわかりました。

 

「事故の真相は?」

 

どうやら、弱虫ペダルというドラマのシーズン2の撮影中に、漕いでいた自転車のタイヤが道路の溝にハマってしまい転倒事故が発生したみたいですね。どれほどのスピードが出ていたかはわかりませんが、自転車競技を題材にしたドラマですのでそれなりのスピードが出ていたと推測します。

 

その結果、脊髄損傷という大怪我をしてしまい、入院生活を送っていましたが日常生活の移動は車椅子がなければママならなっかたようですが、懸命なリハビリで現在は仕事復帰されているようですね。

 

スポンサーリンク

滝川クリステルの華麗なる家族構成を調査!

美人な滝川クリステルさんの華麗なる家族構成が気になる方も多いと思うので、調査しましたので早速みてみましょう。ご家族はご両親・弟の4人家族です。いとこに目黒洋子さん、滝川英治さんがおられます。

滝川クリステルさんの父親について

滝川クリステルさんの父親はフランス人で、起業家でフランス・パリで会社を経営されているようですね。滝川クリステルさんが3歳の時に家族で来日し、母親の出身地である兵庫県神戸市に移住しています。父親のご年齢は一般人のため情報がないのですが、世間一般的な親子の感じからすると滝川クリステルさんの年齢からすると恐らく70歳前後ではないかと推測します。

滝川クリステルさんの母親のついて

滝川クリステルさんの母親の名前は滝川美緒子さんといい、2015年に母娘で共著となる本を出版するなど作家として活動もされていたようですが、現在は専業主婦とのことです。

滝川クリステルさんの弟・滝川ロランについて

滝川クリステルさんの弟の滝川ロランさんですが、超絶イケメンで俳優さんです。身長が183cmもあるのでモデルとしても活躍されているようで数多くのCMやファッションブランドのショーにも出演されているようですね。

滝川クリステルさんの祖父について

滝川クリステルさんの祖父は政治家で、元神戸市市議会議員の滝川勝三さんです。

滝川クリステルさんの祖母について

滝川クリステルさんの祖母は、日本の婦人運動の草分け的存在として有名な滝川イネさんです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

滝川クリステルさんの弟が事故で入院の真相、華麗なる家族構成をまとめると、

■事故で入院したのはいとこの滝川英治さんという俳優。

■父親はフランス人で会社経営者。

■母親はかつては作家として活動していたが、現在は専業主婦。

■弟は183cmの高身長の俳優兼モデル。

■祖父は政治家で元神戸市市議会議員。

■祖母は婦人運動の創始者。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。