旬な職業で多くの女性が憧れる女優という職業ですが、入れ替わりの激しい世界ですから昔はよくテレビで見かけたけど、最近ではあまり見かけなくなった女優さんもいてます。多数のドラマなどに出演してたけど最近あまり見ないと感じた女優さん、原沙知絵さんについてまとめてみました。

原沙知絵:プロフィール

1978年5月1日生まれの40歳、福岡県出身。高校在学中にスカウトされ芸能界入り、当時は沙知絵としてモデル活動をしていた。その後上京して原沙知絵に改名。

1996年『エグザス』のCMでデビュー。1997年フジテレビドラマ『ビーチボーイズ』で女優としてデビューを果たす。

個人的には、『逮捕しちゃうぞ』の方が記憶には残ってるかなー

そのドラマで速水もこみちも売れ出しましたよね。

 

原沙知絵、テレビ出演減ったのは結婚して、海外移住したから?

 

多数のドラマなどに出演されていたのに、あまり見かけなくなったのは最近多いと感じる芸能人の不祥事で引退?なのかときになったので調べてみると不祥事でもなんでも無かったですね。

ではなぜあまり見かけなくなったのか。それは2012年に3歳年下の一般の男性と結婚されていたのですね。

結婚ということは、妊娠したのでそのまま芸能界を引退でもなく、仕事と家庭の両立のため少し仕事をセーブしていたんでしょう。お二人には子供はいないのでこの先も引退の可能性は少ないでしょうね。

スポンサーリンク


 

原沙知絵、旦那の名前は横田?

原沙知絵、旦那で検索すると横田というキーワードが出てきたので、相手男性の名前が横田?なのかと調べてみたんですが、どうやら違うみたいでした。

しかし、なぜ横田というキーワードが出てきたのかは不明なんですが、これは憶測なんですがお二人の出逢いは知人の紹介だったので、その紹介した知人がジャガー横田さんだったから横田というキーワードが出てきたんだと思う。

原沙知絵さんのような美女の旦那さんはどんな人なのか?ロングヘアーの似合うイケメンのようで昔の江口洋介さんみたいな感じかな。

ということは、普通のサラリーマンではなさそうですね。やはりモデル出身の女優の旦那ということはファッションデザイナーとかそういった職業の方なんでしょうね。

交際半年での結婚ということもあり、おめでた婚?とも噂されていましたが、おめでた婚では無かったですね。私的には、美男美女のお二人のお子さんを見てみたいきがするのですが、やはり40歳という年齢を考えるとこの先、高齢出産になるので体のことを考えると可能性は低い?

原沙知絵、現在はオーストリア在住?

原沙知絵、現在で調べるとオーストリアのキーワードが上位に出てきたので、移住されたのか?と思い調べてみると、どうやら原さんの経歴が関係してるみたいですね。

以前『世界、ウルルン滞在記』でドイツにホームステイしていたことがあり、ドイツが堪能でドイツ語講座のナビゲーターを務めていたことがあろようで、ドイツとオーストリアの位置関係をみてもドイツに近いオーストリアに親しみを感じ、観光などで写真を多数Instagramに投稿しているのでオーストリアに移住したのでは?と話題になったようです。

スポンサーリンク


 

 

まとめ

いかがでしたか?多数の番組に出演されていたのにあまり見かけなくなると芸能界引退?不祥事で引退に追い込まれたの?と噂が飛び交いますが美人で性格も良さそうな原沙知絵さんがそういった原因では無かったので、ほっとしています。

結婚、出産で引退ではなく、家庭を大事にとの考えで仕事をセーブされていたんですね。

オーストリアに在住ではなく、日本に在住ですので今後はもう少し見かける日が、増えるといいですね。期待しましょう。

懐かしいCMをどうぞ。大人の女性の魅力がたまりませんね。

 

それではまた!!