皆さんは、唐田えりかさんを知っていますか?よくテレビを御覧になる人は知っているかも知れませんね。自動車保険のソニー損保のCMであの可愛い女の子は誰なの?とネット上で話題になってた彼女です。

その唐田えりかさんが、今韓国で大人気みたいですね。なので今回はその辺について書いていきたいと思います。

唐田えりかのプロフィール

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県

血液型:A型

事務所:フラーム

引用元:https://hustlepress.co.jp/karata_interview/

2014年にマザー牧場でアルバイト中にスカウトされたのをキッカケに芸能界入りしたそうです。

しかし、東京の渋谷でスカウトされるならまだしも、アルバイト先のマザー牧場でスカウトってすごいシンデレラストーリーですね。

スポンサーリンク

唐田えりかは韓国人と噂される理由は?

よくネット上では、唐田えりかさんは韓国人なのか?と話題になっていますが、本当に韓国人なのか調べましたが、どうやら両親共に日本人ですので純日本人ですね。

では、なぜそのような噂が出たのか?

やはり、ソニー損保のCMが関係しているのかなと思いますね。とこか韓国人のような顔立ちとCMでのセリフの棒読みが、日本語勉強中の韓国人なのかな?と思った人も多いのでそのような噂が出たのだと思います。

唐田えりか、韓国人に人気の理由は?

デビューがアイドルグループ『少女時代』のMV出演&CM出演

 

『清純美貌』というすごい異名で韓国で人気急上昇の唐田えりかさん。その理由は韓国のCMにも出演しているからですね。そのCMがこちら

韓国のアイドルグループにいても違和感ない感じがなんとも言えないですよね。まさしく清純という言葉が似合いますね。

 

また少女時代のuMV出演がデビュー作というのも人気の理由でしょうね。1分17秒あたりから出てきますよ。

 

韓国の大手芸能事務所にも所属

2017年9月からBHエンターテイメントという韓国2大芸能事務所に所属しています。

BHエンターテイメントに所属した事でuCM出演が決まりそのCMをみた韓国の人は清涼感のある美少女と絶賛したそうです。

スポンサーリンク


 

唐田えりか、出演映画『寝ても覚めても」が、釜山映画祭に出品!

韓国でCMやMVに出演し唐田えりかさん特有の清涼感ある魅力をアピールし、映画デビュー作で、初主演作で、複雑で微妙な恋の感情を豊かに演技で表したと、好評だったみたいです。

 

唐田えりか

韓国でも活動させて頂いているので、釜山映画祭に参加するというのは私の中で目標の一つでした。
その大きな目標が、こんなに早く叶い驚きですが、それ以上に「寝ても覚めても」で参加できるという喜びがとても大きいです。胸を張って、韓国の皆様に贈り届けたいと思います!!
そして釜山の美味しい料理も堪能してきたいです!(笑)

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/301146

映画デビュー作で初主演という素晴らしい結果を出して今後は大女優に化けそうな予感がしますね。

まとめ

今回はソニー損保のCMで人気の唐田えりかさんについて書いてみました。

唐田えりかさんは韓国人ではなく純日本人。

デビューが韓国アイドルグループのMV出演と韓国のCM出演したので韓国人?と噂された。

清涼感ある美少女と韓国人が絶賛!

映画デビュー作が釜山映画祭で好評だった。

日本のみならず韓国でも活躍の唐たえりかさん。ハリウッドデビューする日も訪れそうですね。ますます目が話せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。