新年早々、東出昌大さんと唐田えりかさんが、芸能ニュースを独占かと思ったら、またしてもビッグニュースが飛び込んできましたね。歌舞伎俳優の喜多村緑郎さんと、清楚なイメージの女優鈴木杏樹さんの略奪愛報道!

 

昔からファンだった人はショックを隠せなかったですよね。

 

で、この手の報道が出たらきになるのが、妻である元宝塚のトップスター貴城けいさんと離婚するのか?そして慰謝料はいくらになるのか?などの疑問に答えていきたいと思います。

 

最後まで、お付き合いいただければと思います。

喜多村緑郎は妻の貴城けいと離婚の可能性あり!

宝塚女優 歌舞伎俳優

               引用元:https://sebunoda-goodjob.com/

清楚なイメージの鈴木杏樹さんが、まさかの略奪愛報道でショックを隠しきれない男性ファンも多いことでしょう。相手の喜多村緑郎さんの妻の貴城けいさんも、相当ショックを受けている模様で、取材に対し声を絞り出すように、

 

        人生を返して・・・
と言っていたそうです。
 
 
交際1年ほどで2013年に結婚してから、おしどり夫婦としてよく知られていたお二人ですが、以外にもお子様はいらっしゃらないようですね。
 
小さいお子様がいる場合は、どんなにひどい裏切り行為があろうと子供のためを思い夫婦関係を続けるという話はよく聞きますが、お二人にお子様がいらっしゃらないのであれば、喜多村緑郎さんと貴城けいさんは離婚する可能性は高いでしょうね。
 
不貞行為に対して世間の意見は厳しいようですね。

喜多村緑郎が払う慰謝料は1000万円を超える?

不倫 慰謝料 表

             引用元:https://www.furin6pou.jp/24soubatokingaku.html

さて、もし仮に喜多村緑郎さんが離婚した場合には、慰謝料はいくらになるのか気になるところですね。一般的には不貞行為の慰謝料の相場は決まっていて大体の値段は、150万から300万と言われていますが、やはり一般人とは違うのでもう少し高くなりそうですね。

 

もう少し掘り下げると、不貞行為を働いていた年数の長さや回数、結婚期間の長さや子供の人数のほか、慰謝料を請求される側の資産によっても金額が変わることもあるようです。

 

それぞれ見ていきましょう。

 

まずは年数の長さですが、過去の判例によると3ヶ月以内程度であれば短いとされているようなので、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの関係は短いと判断されそうですので、慰謝料の増額は無いかと思われます。しかし、された方からすると期間が短ろうが長かろうが事実に代わりは無いので、それで増減額は腹ただしい気もしますが・・・

 

次に、回数ですが、こればかりはお二人に話を聞かないとなんともわかりませんが、3回までの回数なら短いと判断されるようです。

 

喜多村緑郎さん貴城けいさん夫婦の結婚期間は7年間続いていましたが、おしどり夫婦として世間は認知していたので慰謝料は増額される可能性がありますね。

 

鈴木杏樹さんにも慰謝料請求される可能性もあります。当然といえば当然ですよね。一部報道によると元旦那が残した遺産が3億円にも登るとのことなので、慰謝料を請求される側の資産を考慮すると慰謝料は増額される可能性もあるありますね。

 

以上のことを踏まえて喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんさんが、貴城けいさんに払う慰謝料は相場より高めの500万から1000万の間では無いでしょうか?(あくまで個人的な意見ですが・・・)