皆さんは、深夜番組は好きですか?僕は基本早寝、早起きなんですが、この月曜から夜更かしは、面白くて好きなので欠かさず観てます。関ジャニ∞の村上信五さんと、マツコ、デラックスさんが司会のトークバラエティー番組です。

番組の企画で出てた、セクシーな女性が気になったので調べてみたら、青山めぐさんという事が分かったので、今回は青山めぐさんについて描いていきたいと思います。

青山めぐのプロフィール

名前:青山めぐ

生年月日:1988年9月28日

出身地:埼玉県

身長:163センチ スリーサイズ:84・58・84

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味:格闘技観戦、キックボクシング

特技:柔道(黒帯)

引用元:Wikipedia

  引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149223510163913801

 

身長は高くはないものの、抜群のプロポーションですね。やはり格闘技をされているので自然と引き締まった体になるんでしょうね。

しかも、柔道では黒帯!こんなに綺麗な人に投げられたいと言う男性も多いのでは?

スポンサーリンク

青山めぐの経歴は?

埼玉県の一般家庭の3人兄弟の長女として誕生!その後地元の高校を卒業後、OLとして働いていましたが、22歳の時に友人の紹介でレースクイーンのオーディションを受け、ポルシェ・カレラカップジャパンに参戦する、『DIRECTION・RACING』のレースクイーンとしてデビュー。

レースクイーンとして活躍しているときは、マックスと言う事務所に所属していましたが、2013年からは現在のプラチナムプロダクションに移籍下います。

引用元:https://shinbishika-guide.com/aoyama-megu/

青山めぐ、月曜から夜ふかし『もも時計』で大人気!

青山めぐさんの名前を、全国に届かせたのはこの企画なんじゃないでしょうか?

そもそも、もも時計って何?って人の為に説明しますね。

あったらいいなシリーズのコーナーで街で、時間を聞かれた時に、腕時計ではなく太ももにした腕時計で時間を教えると言うものでした。

月曜から夜ふかしのセクシー担当で準レギュラーの地位を得ましたね。(笑)

他にも、500円玉で落ちるジャージがありました。女性からしたら男ってホンマに阿保やなと思う企画ですね。(笑)

 

青山めぐ、深夜ドラマでセクシーな脇役で出演!

バラエティー番組で、そこそこ見かけるようになりドラマとかは出てないのかな?と思っていたら出ていましたね。何気にみてた深夜ドラマ『ブラック・スキャンダル』でセクシーな脇役で出ていました。

        引用元:http://www.raulcuerobiotech.com/532/

矢神が整形をして、復讐していると言う弱み握ってるのをいいことに、巻田はとっておきのスクープを持って来いと矢神を脅す。

とっておきのスクープを用意し、巻田を呼び出しスクープ現場を見せる。人気俳優の不倫現場だが、その相手が巻田の妻だったのだ。

で、その巻田の妻役が青山めぐさんで、全裸で抱き合うシーンでしたね。セリフはありませんでしたが、印象に残るシーンでした。お芝居の経験はあまり無いようですが経験を積めば、セクシーな役どころで人気が出そうですね。

 

青山めぐ、まとめ

友人に勧められたレースクイーンのオーディションを受けデビュー。

キックボクシングが趣味で、特技の柔道では黒帯。

月曜から夜ふかしの会ったらいいなシリーズの『モモ時計』で全国的に知れ渡る。

セクシーなイメージがついて、深夜ドラマ『ブラックスキャンダル』でセクシーな脇役で出演。

レースクイーン出身なだけあって素晴らしいスタイルでセクシーな青山めぐさん。女優ではなく、格闘技の世界でも通用しそうですね。今後の青山めぐさんの動向に注目です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。