最近は何かと、悲しいニュースが多いですよね。そんな悲しい気分も吹き飛ばしてくれる、元気になれるCMがあります。元気ハツラツオロナミンCのCMで元気いっぱいの笑顔が素敵ですよね。

そんな元気いっぱいの笑顔が素敵な女の子は、誰かなと思って調べてみたら清原果耶さんと言うことがわかりました。今回は清原果耶さんについて書いていきたいと思います。

清原果耶:プロフィール

名前:清原果耶(きよはらかや)

生年月日2002年1月30日

出身地:大阪府

身長:162センチ

血液型:B型

所属事務所:アミューズ

引用元:Wikipedia

         引用元: https://www.wacoca.com/kaya_kiyohara/

アミューズ所属のタレントといえば、市毛良枝さんや、仲里依紗さん、アーティストは福山雅治さん、サザンオールスターズといった方々のいる事務所で将来が、楽しみな女の子ですね。

そんな彼女の経歴をみていきましょう。

スポンサーリンク


 

清原果耶の輝かしい経歴!

小学校1年生から、クラッシックバレエを習い、小学校5年生からはダンス、歌、ミュージカルバレエを習われており、『アミューズ:オーディションフェス2014』で3万2214人の中から、満場一致でグランプリを獲得という輝かしい経歴の持ち主です。

    引用元:  https://matome.naver.jp/odai/2148344051235717801

2015年からは、本格的に芸能活動を始められています。1年足らずで、三井のリハウス、アステラス製薬のCM抜擢されていますね。

清原果耶、『三井のリハウス』のCMで美しい歌声披露!

1年足らずで、大手企業のCMで堂々と美しい歌声披露するなんて、将来、大物女優になりそうな予感がしますね。

アステラス製薬のCMでは、移植手術をした女子高生を演じてますが、台詞はなく顔の表情だけで、観るものを惹きつけるものがありましたね。語り手としてもいい声で、企業のイメージにピッタリでしたね。

清原果耶、オロナミンCのCMで元気いっぱいの笑顔が素敵!

TVで暗いニュースが流れても、このCMを観ると元気になれますよね。どんな役でもこなせる清原果耶さんは他には、どんな作品に出演されているんでしょうか?

清原果耶の、演技がひかる出演作品!

神木隆之介さん主演の映画『3月のライオン』では、神木隆之介さん演じる主人公、桐山零が出会う川本家の3姉妹の次女の正義感、思いやりが溢れる頑張り屋の中学生の、ひなたを演じていました。

迫真の泣きの演技で、軽い脱水症状になり立ち上がるのが困難だったみたいですね。まさに女優魂ですね。

スポンサーリンク

清原果耶、映画『デイアンドナイト』でヒロインに抜擢!

2019年1月26日公開予定の映画『デイアンドナイト』では、ヒロインに抜擢されていますね。この作品は、俳優の山田孝之さんが裏方に徹したもので、オーディションで選ばれた清原果耶を絶賛!

専属契約を結びたいとまで、山田孝之さんに言わせた群を抜く表現力の清原果耶さんの演技に注目したいですね。

清原果耶、まとめ

今回は清原果耶さんについてまとめてみました。

デビュー1年足らずで大手企業2社のCMに抜擢され美しい歌声を披露されていましたね。

数々のCMやドラマ」、映画に出演されて注目の若手女優の呼び声が高い彼女の今後が、益々楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。