最近何かと台風など自然災害が多く、日本各地で停電などが多いですね。改めて電気の有り難さがわかります。そんな電力会社のCMで自然な関西弁を喋る主婦役の女性が気になったので調べてみたところ、女優の徳永えりさんということがわかりました。

『徳永えり、プロフィール』

名前、徳永えり

生年月日、1988年5月9日

血液型、O型

出身、大阪府吹田市

事務所、フラーム

14才の時に、『第7回ピチモデル、オーディション』に応募し準グランプリを受賞したのを機に読者モデルとして、活動を始める。2004年には『放課後』で女優デビューをします。

スポンサーリンク

『徳永えり、恋のツキで主演を果たす』

そんな徳永えりさんですが、最近ではメキメキと素晴らしい演技が認められ、主役を演じるまでになりました。その主役を演じる作品はなんなのか?それは恋のツキというテレビ東京で、毎週木曜日深夜1時放送の恋のツキいうドラマです。

キャストは、平ワコ役に徳永えり、青井フウ太役に渡辺大知、伊古ユメア役に神尾楓珠、水野晴子役に伊東沙莉、三村彩役に小倉優香など若手俳優、グラビアアイドル。

土屋精役に安藤政信、成瀬恵介役にきたろうなどベテラン勢も出演しています。

ストーリー

恋人の青井颯太との同棲を始めて3年目の主人公平ワコは、付き合い始めた頃のトキメキを感じられなくなっていたある日、バイト先の映画館で好みのタイプの伊古ユメアキと出会う。多くの共通点があることにトキメキを覚える。しかし、彼が高校生と知っても彼への気持ちエオ抑えきれないワコは?

結婚を考える31歳という年齢のワコの結婚への思いしかし、トキメキを感じない彼との生活。そんな中出会ったトキメキを感じる彼。三角関係の行くへは?CMでは見られない徳永さんの魅力を観てみましょう。

 

 

 

徳永えりが過去に共演していた大物女優、俳優は誰?

フラガール2006年に公開された映画で、この映画での徳永えりさんが演じていたのは、蒼井優さん演じる谷川紀美子の親友である木村早苗を演じていましたね。

田舎の素朴な感じの女の子を、見事に演じていましたね。素直に演技が上手と感じました。徳永えりさんは普段からあんな感じなんだろうと思うくらいに、ハマった役でした。

このフラガールで、主演の松雪泰子さんや豊川悦二さん、岸部一徳さんら大物女優、俳優と共演されていたんですね。

スポンサーリンク


 

 

 

徳永えり、CMで共演した大物俳優は誰?

徳永えりさんを知ったのはこのCMだという人もおおいのでは?

そう関西電力のCMで、パワーウィズハートって何?と言っているCMで同じ関西出身の佐々木蔵之介さんと共演されていましたね。

個人的に、関東の人が使っている関西弁でなく自然な関西弁がいい味を出してるCMですごく好きなCMですね。数種類のパターンがあり、どれも優しい気持ちななるそんなCMですね。

 

 

最後に

現在主演ドラマをされている徳永えりさんですが、CMでも飾らない演技で多くの人を魅了しています。過去には脇役ですが、多くの作品に出演されていました。今後は主役として、多くの作品に出演されるのではないでしょうか?

徳永えりさんこれから目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。