巷で噂のTikTokで人気に火がつき、芸能界入りしたシンデレラガールがいるとの噂を聞き、どういった人物なのか気になったので調べてみましたら、富山県出身のモデルの得能あゆみさんということがわかりました。

今回は、得能あゆみさんについて書いていきたいと、思います。

得能あゆみのプロフィール

名前:得能あゆみ(得丸、得あゆ)

生年月日:1989年8月19日

血液型:B型

出身地:富山県

所属事務所:ディスカバリーネクスト

趣味・特技:ゴルフ、料理、ジム、油絵

引用元:Wikipedia

得能て名前初めて聞きましたけど珍しい名前ですよね。ちなみにとくのうと読むみたいですよ。

現在29歳ですが、もっと若く見えますよね。僕は20代前半やと思いました。

モデル 20代

   引用元:https://pikdo.net/p/tokuayu819/1764256723521398279…

 

スポンサーリンク

得能あゆみは富山出身でモデルとして活躍?

得能あゆみさんの関連ワードとして、モデルと出てきますがどのような活躍をされてきたのかみていきましょう。

表参道にある美容室DAMIAでサロンモデルをされてるようですね。

サロンモデル 女性

     引用元:http://sasaki-junichi.com/blog/2015/10/10/photo/

 

女性雑誌のViViやCanCanといった、有名雑誌に連載されていますね。ちなみに美容師免許をお持ちみたいですね。得能あゆみさんみたいな美人な美容師さんにカットしてもらいたいですね。

DADAREYさんの『少しでいいからなぐらせて』という楽曲のMVにも出演されていますね。1分25秒あたりに出演していますよ。

得能あゆみさんみたいな美人な方に殴られたいという男性は多いんじゃないでしょうか?(笑)

 

スポンサーリンク

得能あゆみは驚異的ボディーの持ち主!

20代 女性 ボディー

   引用元:http://www.instagimg.com/user/tokuayu819/145449649…

女性 20代 スタイル

  引用元:https://jolygram.com/profile/tokuayu819/photo/1720…

スタイル 抜群

   引用元:https://jolygram.com/profile/tokuayu819/photo/1831…

どうでしょうか腕やウェストが細くて、大きいカップがわかる画像3連続ですが、スリーサイズは90・60・90と驚異的なボディーで週プレで初グラビアで世の男性陣を魅了していますね。

ちなみに、あの峰不二子のスリーサイズはB99,9W55,5H88,8です。近いものがありますね。驚異的というのがわかっていただけるかと(笑)

スポンサーリンク

得能あゆみはハーフなの?

女性 ハーフ

 

引用元:https://instahello.com/profile/tokuayu819/photo/18…

大きくてパッチリとした目シュッとした鼻筋。写真を見るとハーフ?と思ってしまいそうですが純日本人とのことです。インスタでご本人がおっしゃってました。ハーフなの?💛👉🏻 ・ 絶対間違えられるけど純日本人だよ☺️そして英語も全く話せません!英語話せそうだよねってよく言われるし話せるようになりたいから#スパルタ英会話 に行ってきました✨ (スワイプすると私がガチで頑張って話そうとしてる動画付き。🐸笑) 英会話教室に行ったのは初めてだったけど誰でもコミュニケーションを取ろうとする気持ちがあればできる!って思えました!✨ グループレッスンは毎日やってるみたいだし、全力で頑張れば3ヶ月で話せるようになるんだって!😱🔥 ・ #スパルタ英会話#英会話教室#English#Englishschool#英会話#英語#喋れるようになりたい#カッコいい#世界が広がりそう#新宿#着てるシャツ#supremelala

驚異的なボディーの持ち主で、整った顔なのでハーフと間違えられるのも無理ないですよね。

得能あゆみのまとめ

今回は得能あゆみさんについて調べてみました。スリーサイズがB90W60H90と日本人離れした、驚異的なボディーの持ち主で整った顔立ちでハーフと間違えられるが、富山県出身の純日本人。

ViViなど有名女性雑誌のモデルで活躍。今後は驚異的なボディーの持ち主といったフレーズで活躍しそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。