最近、週刊誌などのグラビアなどでよく見かける可愛い子がいて、気になっていたのですがモスバーガーのCMにも出ていてビックリしました。そこでこの女性が誰なのか調べてみたところ、華村あすかさんということがわかりました。ということで今回は華村あすかさんについてまとめてみました。

華村あすか、プロフィール

名前、華村あすか

生年月日、1999年3月18日

出身地、山形県米沢市

血液型A型

事務所、ボックスコーポレーション

趣味、身体を動かすこと、歌うこと

特技、バスケットボール

出典、Wikipedia

https://hustlepress.co.jp

見た目とは裏腹に、特技がバスケで身体を動かすのが好きとは、かなりのアクティブ女子ですね。

スポンサーリンク

華村あすか、週プレで偉業達成!

山形県米沢市の山奥で、生まれ育った華村あすかさん。大学のために上京した時にスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。

タレント1本に集中したいとのことで、大学を中退しています。当時18歳でこの決断力は素晴らしいですよね。彼女の本気度が伺えるエピソードですよね。その本気度に神様が味方したのか初めての仕事で、なんと、週刊プレで表紙のグラビアを飾るという達成したんですね。

グラビアの名門として名高い週刊プレが、グラビアの仕事をした事もない新人を使うのは違例の事なんだとか。そこでグラビアの表紙を飾った事が偉業ですね。

 

華村あすか、ドラマでもいきなりヒロインに抜擢!そのドラマとは?

初めての仕事で、週刊プレで表紙を飾るという偉業を達成した華村あすかさんドラマでもいきなりヒロインに抜擢される大型新人っぷりを発揮しましたね。

そのドラマというのが、『宮本から君へ」というドラマで、ヒロインの甲田美沙子を演じていましたね。

脇役でなく、いきなりヒロインとはさすが大型新人ですね。

映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチ子先生』では、先生役で出演されています。

しかし、デビュー1年でこの展開は凄いです。

https://www.pinterest.jp

スポンサーリンク


 

美しすぎる美貌には秘密があった!バスケに夢中だった学生時代

どこかあどけないルックスと、抜群のスタイルの華村あすかさん。学生時代はバスケに夢中のスポーツ女子だったんですね。

だから、身長が高くてスタイルがいいのも納得できます。そんなスポーツ女子だった華村あすかさんお気に入りの美容法があり、それであの素晴らしいスタイルを維持しているんですね。その美容法というのが3つ。

 

豆乳を寝る前に飲む

寝る前に豆乳を飲むのが日課らしく、昔から好きらしく冷たいままでもゴクゴク飲んじゃうみたいです。

ナイトブラ

母に勧められて始めたのが、胸の形を崩れないようにするナイトブラをつけ始めたら本当に違いがわかるほど胸が落ちないのでオススメと言ってます。

自宅での筋トレ

やはり日課として欠かせないのが筋トレで、スタイル維持のためでプロ意識の高さが伺えます。

入れ替わりの激しいグラビアの世界。目に見えない所での努力が結果として素晴らしい偉業達成に繋がったんですね。これからの活躍が楽しみですね。

 

華村あすか、まとめ

今回はグラビア界の大型新人の華村あすかさんについて調べてみました。グラビアの仕事をした事がないのに、週刊プレいきなり表紙を飾ったり、ドラマでもヒロインを演じたりしてますが、トーク力がまだない為バラエティーでは余り見かけませんが、トーク力が備われば大ブレイク間違いなしですね。

最後にサンデージャポンに出演の動画があるのでどうぞ。

 

今後の活躍が楽しみですね。