故・桑名正博さんの息子と名乗る男が、歩いて日本一周をしているそうですが、日本各地でトラブルを起こしているようですが、桑名正博さんの隠し子?と騒動に発展。

桑名正博さんの本当の息子?偽息子?について皆の声をまとめてみました。

隠し子騒動の桑名乃羅の父親の桑名正博ってどんな人物?

長髪の似合うセクシーな男性ってそう居ないですよね。しかも艶のある声で多くの人を魅了されましたね。

1953年8月7日〜2012年10月26日で大阪府天王寺区の出身。

1970年に大阪万博でのアルバイトをしたのをキッカケにアメリカのサンフランシスコに渡る。翌年1971年に帰国後、ファニー・カンパニーを結成。

1974年に解散して、翌1975年にソロ活動を開始。

1979年に発売された、カネボウ化粧品のキャンペーンソングの『セクシャルバイオレットNo1』が大ヒットし、自身の代表作となりました。

1980年3月5日に歌手のアンルイスさんと結婚。1984年離婚。

2012年7月15日に自宅で心不全で倒れ、緊急搬送されたが意識不明の重体となり2012年10月26日に死去。

桑名正博 男性

        引用元:https://www.asagei.com/excerpt/118290

白髪がこんなも似合う50代って憧れますよね。髭も似合うダンディな桑名正博さん。少し強面なイメージがありますが、社会活動家として障害のある子供達への支援活動など多くの足跡を残されています。

スポンサーリンク

桑名正博の本当の息子?偽息子?隠し子騒動の桑名乃羅とは?

桑名乃羅 男性

           引用元:http://otogoe.info/kuwana/

名前:桑名乃羅(くわな・のら)

年齢:43歳?

1976年に千葉県習志野市に生まれ、小学校の6年生の時に児童養護施設の時に預けられる。30代の時に歌舞伎町でホストクラブのオーナーをしていたが、失敗して閉店。

隠し子騒動がここまで発展した経緯は、桑名正博さんの長男と名乗る男性が、ラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露しお捻りを受け取る男性が、全国でトラブルを起こしていたことが判明。

桑名正博さんの本当の息子は、アンルイスさんとの間に生まれた美優士さん(1981年5月8日生まれ)と、再婚した桑名栄子さんとの間に生まれた錬さん(1988年2月28日生まれ)ですが、桑名乃羅と名乗る男性の母親は銀座でホステスをしていて、桑名正博さんと出逢ったそうで、その母親から父親は桑名正博さんと告げられたそうです。

3人を並べて見てみると、似てると僕は思うんですが、中には胡散臭いだとかいう声もあるんですが、息子と名乗る桑名乃羅の方が、桑名正博さんと似ていると思います。

しかし、父親である桑名正博さんは亡くなっているため、本当の息子か、偽息子か、親子関係を証明するため、桑名正博さんの本当の息子である桑名美優士さんとの間でDNA鑑定を行なっているようです。

気になる鑑定結果は、1月末ごろになるのだとか。

隠し子騒動の桑名乃羅について皆の声!

父親誰かを知らずに母を亡くし、自分を探す旅に出た桑名乃羅氏。 第三者のバイキングの出演者全員が、彼を悪人扱いするのはむかつきますね。例えゲストに美勇士氏が来ているにしても。 坂上氏の知り合いが被害者だとかでいやに行動批判。 まだDNA結果も誰もが分からないのに。

冷静に考えたら、波乱万丈な人生を歩んでると思うし、父親の愛情を知らずに幼少期を過ごし、母親の言葉を信じたいのに、世間に悪者扱いされて可哀想です。

SNSで偽息子だと拡散してる人達は、鑑定結果が、もし本当の親子関係が認められたらどうするんでしょうか?コロっと掌を返すのかな?

桑名乃羅問題、本人が本当にそう思ってるっていう可能性を無視して嘘だの詐欺だの言って責めるのを見てて辛い

可能性は0ではないのに、偽息子と決めつけてるのは酷いと思います。メディアも何の確証もないのに、ハナから決めつけるのはどうかなと思う。

ここまで大きな隠し子騒動になったのだから、結果がどうであれきちんと結果を報告して、白黒ハッキリしてほしいですね。僕も桑名乃羅さんが、悪い人間にも思えないですね。

スポンサーリンク

隠し子騒動の桑名乃羅は桑名正博の本当の息子?偽息子?皆の声のまとめ

DNA鑑定の結果次第では、芸能界に衝撃が走る出来事になりそうですね。桑名正博さんの本当の息子である、美優士さんは、本当の息子であれ、偽息子であれこんなに大きな騒ぎなって対談までしたのだから、兄弟でなくても一緒にライブをしてもいいんじゃないか?言っていたそうです。

僕個人的には、本当の息子であってほしいですね。そして桑名正博さんの、映像と一緒に、乃羅さん、美優士さん、錬さんの4人で代表曲の『セクシャルバイオレットNo1』を歌ってほしいですね。

最後まで読んで頂き有り難うございました。

 

2月25日追記

DNA鑑定の結果が出たようで、95%兄弟ではないとの事。

 

個人的には、兄弟であって欲しかったかな。散々ボロカスに言ってた人たちの手のひらをどのように返すのか、見てみたかった気もする。

 

以下は隠し子騒動の張本人の、乃羅氏のコメント。

逆にすっきりしたかなって部分は大きい。誰を恨むわけでもないし。ショックはでかいですけどね。動揺はしまてます。頭の中が真っ白」と心境を明かした。「乃羅」の名前については「使わないです」とし、今後について「しばらくは旅に出る気もないし、これからは静かに暮らします。彼にも迷惑をかけてしまった」

桑名正博さんの息子の、美勇士さんのコメント。

想定内ではありましたけど、スッキリはしてます。90(%)以上であれば、医学的にも75、80以上であればおそらく兄弟ではないという話だった。95といことで、ほぼほぼ100に近い数字だと思う」と晴れやかな表情。乃羅氏については「同じようなことが起きてしまったら、乃羅くん『喝』だぞっていうことだと思う」とコメント。一方で、「一番切ないのはお母さんに言って育てられて信じてこられたわけで。お母さんは亡くなられてるわけですから。お母さんとの信頼と思い出が壊れてしまったっていうことは、ちょっと寂しいと思う」

これで、世間を騒がせた桑名正博さんの、偽息子騒動は終了だ。