2019年1月の新ドラマ『四つ葉銀行原島浩美が物申す!〜この女に賭けろ〜』な出演している真木よう子さん。このドラマ以外にも、数々のドラマや映画に出演していて順風満帆かにも思えますが、事務所の移籍や旦那で俳優の片山玲雄(かたやま・れお)さんとの離婚などトラブル続き。

 

お騒がせ女優として注目を集めていて、激やせした姿が公開され色々と黒い噂が囁かれていますね。

 

芸能界とは切っても切れない薬の黒い噂。離婚の原因もそれではないかと言われています が真相はどうなんでしょうか?詳しくみてみましょう。

 

真木よう子のプロフィール

真木よう子

          引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006077

簡単に真木よう子さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:真木よう子

生年月日:1982年10月15日(36才)

出身地:千葉県印西市

血液型:A型

所属事務所:そよ風(マネジメント契約はレプロエンターテイメント)

上に兄、下に弟が2人の4人兄妹で唯一の女の子。男兄弟の中で育ったからなのか、男勝りの負けん気な性格のイメージが強かったのですが、妙に納得しました。

 

僕も4人兄妹で、上男3人で一番下に女の子ですが、女の子らしい遊びなどしてなかった記憶が・・・

 

小学5年生の時に、安達祐実さん主演の映画『REX』をみて女優になりたいと思い芸能界入りを目指して、中学卒業を待ち1998年に応 募総数1000人の中から選ばれて、俳優の養成所『無名塾』に所属。

 

2006年に第30回山路ふみ子・映画新人女優賞を受賞し女優としての地位を確立しました。

 

スポンサーリンク

真木よう子がお騒がせ女優と言われる訳は?

真木よう子 お騒がせ

          引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13893218

数々の映画やドラマに出演し、演技の評判も良い真木よう子さんですが、最近ではあまりいい噂を聞きませんね。お騒がせ女優との呼び声もありますが、その理由はどのようなものがあるのか?まとめてみますね。

  • 不倫問題
  • 育児放棄問題
  • 事務所移籍問題

などが挙げられますね。

ひとつずつみていきましょう。

真木よう子の不倫問題

真木よう子さんといえば、約3年間の交際期間を経て元俳優の片山怜雄さんと2008年11月10日に結婚して2009年5月に、第1子となる女児を出産されています。

 

2012年に演出家で俳優でもある長塚圭史さんとのW不倫が週刊誌にスクープされています。長塚圭史さんがプロデュースする舞台に、真木よう子さんが出演したことがきっかけで急接近。

 

8人くらいでの食事会で飲みすぎたのか、目は虚ろでまっすぐに立っていられない真木よう子さんは長塚圭史さんに寄りかかりエスコートされて2人は深夜の街へと消えていきました。

真木よう子 不倫

        引用元:http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20120630/1341035…

真木よう子の育児放棄問題

真木よう子 育児放棄

      引用元:https://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156684_1.ht…

二つ目の理由として育児放棄問題が挙げられます。真木よう子さんに新たな恋人ができ、新恋人とのデートの間は元旦那に預けているそうですが、その時間が深夜にまで及ぶそうです。

真木よう子の事務所移籍問題

三つ目の理由として事務所移籍問題なんですが、事務所とのトラブルは10年以上前からあったみたいで、全てを事務所に任せ言われるがままにサインをしてきたそうですが、改めて契約書を読むとギャラの割合が少なく“だまされてた”と感じていたそうです。

 

ツイッターでのトラブルや、コミケ騒動やドラマの打ち上げで失踪など奇行がが取り沙汰され、事務所が真木よう子さんをコントロール出来ない状況だったのも事務所移籍問題の理由の一つに挙げられます。

真木よう子が激やせしたのはトラブル続きのせい?

真木よう子 激ヤセ

               引用元:https://news-sokuhou.site/post-3108/

グラマラスなボディーで観るものを魅了してきた真木よう子さんですが、激やせした姿が話題となっています。

 

2018年8月にクラウドファンティングで、写真集の発売を自身のツイッターで発表したが炎上。

ドラマ『セシルのもくろみ』は低視聴率で打ち切られ、同年11月には出演予定だった映画の降板が発表され、おまけに事務所の移籍問題があるが近隣住民とのトラブルも挙げられる。

 

真木よう子さんのお迎えらしきスタッフが、真木よう子さんを待っている間たばこを吸って路上にポイ捨てをしては、かかとで吸い殻を踏み消しているのだが見た目がかなり怖いので住民の方も注意するのが怖かったそうです。

 

不倫問題に育児放棄問題、きわめつけは事務所の移籍問題など、これだけトラブルが続けば食事も喉を通らなくなりますよね。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の黒い噂の真相は?

これだけトラブルが続き、激ヤセした姿が目撃されればやはり黒い噂がささやかれますよね。しかし、数々の奇行が問題視され、激ヤセとなれば、

 

 

   “薬でもやってんのか?”

 

 

ってなりますよね。

 

しかし、真木よう子さんの黒い噂の真相は“メンヘラ”ではないかとささやかれています。

 

メンヘラとは『精神疾患・精神障害を持つもの』という意味。(メンタルヘルス)心の健康を損なっている者。

  1. 寂しがりや
  2. 極度のかまってちゃん
  3. ヒステリック
  4. 虚言癖
  5. ネガティヴ
  6. 自虐的なSNS投稿が多い
  7. 異常な愛情を求めてくる
  8. 嫉妬心が強い
  9. 不規則な生活
  10. 体調不良をアピールしてくる

離婚後に歌舞伎町のホストに入れ込んで、1晩で2000万も使っていたとの報道も『愛情欲しさ』ゆえの行動もメンヘラを裏ずけるものですね。