AKBを育て上げたあの秋元康さんがプロデュースする劇団4ドル50セントに所属する糸原美波さんが、美しすぎる劇団員として話題になっていますね。

そこで今回は糸原美波さんについて書いていきたいと思います。

糸原美波のプロフィール

名前:糸原美波

生年月日:1996年8月4日

出身:奈良県

趣味:雑誌を読む事、音楽鑑賞

身長:165センチ

所属事務所:エイベックス

引用元:Wikipedia

女性にしては身長高い方ですね。透明感のあるルックスですのでモデルとしても活躍できるでしょうね。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14509908/

スポンサーリンク


 

糸原美波、美しすぎる劇団員が所属する劇団は?

2017年にデビューした劇団4ドル50セントといい、AKBを育てた秋元康さんと所属事務所の社長、松浦勝人さんが共同で手がけた劇団でなんと9割の劇団員が演技経験ゼロ!で熱い情熱を持ったメンバーだけが集まる集団です。

糸原美波、芸能界に入ったきっかけは?

さて、4ドル50セントという劇団に所属している糸原美波さんお芝居を目指したきっかけは何だったんでしょうか。

実は、中学生の時にロミオとジュリエットを舞台で演じその時にお芝居に魅力を感じたそうで、両親の後押しもありお芝居の道を目指されたようです。

しかし、中学生という若さできちんと将来を見据えてるって凄いですね。

9割の劇団員が演技経験ゼロという中で、演技経験があった糸原美波さんその可愛さと実力で舞台ノガラミで小福役で活躍されました。

引用元:https://noragami-stage.net/noragami-stage-first/ca…

スポンサーリンク

糸原美波、ドラマなどのTV出演について

劇団4ドル50セント自体がデビューして間もないので、糸原美波さんの出演ドラマなどは少ないですが、フジテレビの月9『海月姫』第4話、TBSの『コウノトリ』第10話、テレビ東京の『新宿セブン』第8話に出演されています。

チョイ役の単発ですが、登場した時は反響がネットではあの役を演じた女優が可愛いけど誰なの?と話題になっています。

演技力もあり、美しすぎる劇団員として話題の彼女主演としてTVで見かける日も近いかもしれませんね。

引用元:http://4dollars50cents.blog.fc2.com/blog-entry-19….

糸原美波に熱愛の彼氏がいてる?

これ程美しすぎると話題なのでお付き合いされている人もイケメンだろうと思い、調べてみたんですが、どうやらお付き合いしている人はいないようですね。

中学生の頃からお芝居をしていて、お芝居が大好きという事もあり恋愛している時間がないのでしょうね。しかも秋元康さんプロデュースの劇団という事もあり恋愛禁止のルールがあるのでしょう。

今が一番大切な時期というのも分かっていると思うのでお芝居を頑張って欲しいですね。

引用元:https://www.showroom-live.com/aaf_018

まとめ

今回は、美しすぎる劇団員として話題の糸原美波さんについて書いてみました。

ドラマなどuTV出演などは少ないながら舞台での演技経験が生かされ、有名なフジテレビの月9にも出演するなど今後益々目が離せない糸原美波さん要チェックです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。